メンズの財布人気ブランド

財布は毎日のように持ち歩くものであり、大切な人へ贈るプレゼントとして選ばれることがよくあります。しかし異性へプレゼントする時にはどんなデザインが良いか、どんなブランドがいいかということで迷ってしまう方が多いようです。ここではメンズ財布人気ブランドを紹介します。今回は学生から20代といった若い層に人気なブランドを紹介します。

1つ目はポールスミスであり、シンプルなデザインの中に個性的なカラーや柄が少し使われているような商品が多く、大学生や20代前半に人気があります。値段も2万円~3万円くらいであり、学生でもお小遣いやアルバイト代を貯めれば手の届く価格なのでおすすめです。二つ折り財布も長財布も様々なデザインがあるため、相手にぴったりな商品を見つけることができるでしょう。2つ目はイルビゾンテで、革専門のショップであり、豊富なカラーの中から選ぶことができます。

本革の製品である為、使えば使うほど少しずつ色が変わっていく、味が出ていくような商品です。20代半ばくらいに男女問わず人気があります。メンズ、レディースどちらでも使えるので男女で色違いで使うこともできます。価格も2万円切るようなものもあって、とても手頃な価格です。

3つ目はコーチであり、誰もが知っているブランドであり、男女問わず幅広い世代から人気があります。ハイブランドの中でもどちらかというと手頃な価格である為、若い方でも手が出しやすいと言われています。是非メンズの財布を検討する際には、参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です