くまモチーフのブランド

最近では、動物柄の物が流行したり、動物をモチーフとしたブランドも増えてきました。その中にくまをモチーフとしている所もあります。実際の熊と言われると、少し狂暴で怖いといったことを想像されますがデザインされている商品は非常に可愛らしいものばかりです。TOUSというブランドでは、ジュエリー類から鞄まで、くまのシルエットを象った物がデザインの中心になっています。

ジュエリー類には、ピアスからネックレスや指輪まで取り揃えており、子供が付けるような可愛らしすぎる物ではなく、シンプルで洗練された物なので、大人の女性にもぴったりです。アニマルモチーフであることでコーディネートに遊び心が足され、こなれ感を出すことが出来ます。バッグにおいても、トートバッグ・ショルダータイプ・リュックがあり、カラーやデザインは落ち着いたものが使われており、くまが良いアクセントになっています。他にも大人の女性だけではなく、定番ともなっている子供洋服にもくまモチーフのブランドが多く存在します。

ただでさえかわいい子供たちがそれらを身に付ければ、それは想像するに足ります。見ている方も幸せですが、身に着ける本人にとってもかわいい動物が洋服についていることで着る喜びを感じることが出来るはずです。また、メンズにも熊のブランドは販売しています。メンズでは、かっこいいイメージの強きなデザインも多く、スマートなコーディネートのポイントになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です